

くりーすまーす

ですよ

だからと言って特に何も無いと言うか
暫く更新してなかったのにSSが4枚しかないっていう。

ナンダコレー。

短く簡潔に

 

ちゃっちゃとかいて

おわりたいです。めどいです。

昨日一日で色々と進みました、とび森。
うん、いろいろとー

 

SSがたまっていたので

消化消化。

と言ってもくだらないものばかりではありますがー
時系列も割とばらばらです。うひひ。

さっさと書いちゃいましょうー

 

えーとえーと

ふたござ の りゅうせうぐん !

噛んだ


双子座だっけ?今日(?)の流星群。
わざわざ外行って空見上げてきたよ。

天気もよくて、流れ星がよく見えましたね。
ただ、風があって寒かったのですぐ家の中に戻りましたがー
家の中からでも普通に見れるっていうね・・・・
外に出てった苦労は一体なんだったんだーと

でもなんだかしあわせというか、ふわふわした気分です。
流れ星って凄い。


追記とび森です(・ω・)ノ

 

さにぱの

ドラムンコアダストはだめだ。あれはだめ。
本当にボカロ使ってたみたいね?
イヤホン装着でプレイしてたんだけど投げ捨てたくなりました。
そうでなくてもじゅうぶんあの声が聞こえるのだけど。
嫌だわ・・・・歌詞に「もうやりたくない」ってあるけど
ほんとそれですからね。

他の曲は大体好きです。版権以外ね。
版権はいらないのがあるからなー・・・触れてない。

そしてEXの出し方に戸惑ってました。
とりあえずNewを消せば遊べるわけね。
EXステージである必要はないのかー・・・そうかー・・・


あっうん、とび森のSS三枚しかないからサニパの事書いてたよ
追記とび森です。

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


