

ほいほい!

ちゃーh

じゃなくて。

今回もネタが無いのでまたポケ○ンのバトンを消化して

何か軽く書くですよ

手抜きでごめんね!






ネータがないー♪


あ、どうでもいいけど
ブログのテンプレ変えたいなあ

でもいいのが見つからないんですよね。

追記のボタン押して、ぱっと開くやつがいい。
ページ切り替わるやつじゃなくて。

あれって難しいのかな。

少なくとも僕にはそういう改造する技術は無い。


 

特にネタもないので

だってほら、グリフォンオンラインだし・・
なのでまずバトン発掘して遊び、その後に報告で。

報 告 で 。


シエル日記なのに別ゲーのバトンはあかんやろ☆

なんて言われても僕はやったさ!



なんだっけ

あのうー・・

なんか書こうとしてたんですよね

いつもこうだけどさあ

なんだっけ☆


まあいいか。


 

今更だけど

ほんっと今更過ぎるけど。

ペット多いな!


そういえばラテールでも結構居たような・・

でもラテールはあれだよね、ほっとんどリアルマネー使うんだもんね。

・・・あー、うん

なんでもない


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


