

特に書く事が無いので

とりあえずノースの事でも書けば良いと思うよ。
復帰はしてるけど全然書いてないからね。


今、メインそっちのけでサブ育成しか頭にないわけで。
いやそれしか頭にないわけじゃないけど。メインだってちゃんと考えてるよ?うん
多分ね。

サブと言っても、♂魔の方じゃなくて 剣士の方で。
昔やろうと思って でもやめて倉庫になってた方で。
無駄に全力出して一次SPまで突っ走りました。
もう入手したわけです、ウォーリアー。
使い心地は・・まだよくわからない。
まだ通常攻撃を除いた攻撃スキルが三つくらいしか無い物で。
ついでにやっとJob10になったとこです。
次習得するのも攻撃スキルじゃないしその次は単体だし。
先は長いです。


メインも育てたいんだけどな、狩場が面倒なのとか辛いのとかで。
ちょっときついです、モチベーション的に。

・・・きついです。

あれ?えーと

なんて書こうとしてたか忘れました。
でへへ

まあ、うん。

書き終わったらホットミルクのもう

冷えてそうだけどな!!1


 

はい。

なんかあれです。

ねたが少ないです。
もーいつもの事ですけどね。


しかしなんか、狩場に困った。

お金無いので抵抗装備も作れないし。
参ったなあ。


 

・・・にょーん。

相変わらずあまりネタが無いけど

書かないよりはましですよね

少なくとも前回よりはあるからバトンはいいやあ



 

にぇたがないので

バトン回答。

ノースのバトンがあったので適当に。

・・あまり面白くも無いですよ。


ちょっと元のネトゲに戻ったらこれですもんねぇ

ホリ 育てないと。


 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


