スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマを設定するほど

ネタがあるわけじゃないのです
まあ気にしまーせん。気にしちゃいけません。

マイペースで良いんですよ。うん。

 
スポンサーサイト

ネタがねー

ないのねー。

pmpばっかりやるからだよ!
ROもぼちぼち。やりはじめてしまった。

もうちょっとPSPo2i極めておきたいけどIMが邪魔をする。
どうしたああなった・・

そして何故まだボカロとコラボする?
あんなのいらないやん・・吐き気するじゃないか・・・
ちなみに自分、歌い方が嫌だ→声が嫌だ→キャラが嫌だ と派生しました。
一つどうしても受け入れられないものがあると、広がっちゃうんだよね。
人間だからこそ、なのかな。
何が言いたいかっていうと

パスワードじゃなくてDLCにして欲しかったな!
DLしない限り見えないからさ・・・

追記はちょっとだーけ。
 

わぁおー

最近PSPo2iプレイヤーが増えてきた気がします。
というよりテーマへの投稿が増えましたね。

ヤオロズ様配信まで、果たして人は残っているのだろうか?

ところであみゅーずめんと施設?でマガシ様配信ってやってっけど
僕友達居ないしさ・・・対応してるお店も無いしさ・・・
手に入らないって事でOKなのでしょうか?
公式ブログ見た限りではそれ以降のマガシ様配信は無さそうなんですが。

三月の空白部分に食い込んできたりするのかしら?

まあ現状正規では手に入らないボスがハッキリしましたし、
配布者も求めてた人もBANされてしまえ^^

追記から気持ち切り替えよう。
 

毎日テーマをつけるのも

アレなので今日はシンプルにいく!
いやちょっと仰っている意味がわたくしにはわかりませんが


とりあえず寂しいって事だ


あ、最近pmpやろうと思ったらpspo2iやっててまいっちゃうね!
どうでもいいですか、はい、すみません。

 

ネタがないのなら

もう毎日PSPo2iの事書いてしまえばいいじゃない!
・・・廃人ですみません。ぺろぺろ。


まあ何の考えも無しにかいてしまえ

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。