

タイトルに悩んで

早数分。
内容にも悩みつつなかじーなかじー言ってます。
もうだめかも


ということでPMP!
なんか、7ボタン飛ばして9ボタンやろうとしてます。
入門編なファンタジーのBADが最低5になったのでもう少し極めたい。
嘘も初見でBAD8だったのが嬉しい。でもあれ簡単な方だよね。。
ネオアコとウィンターダンスは個人的に同時押し練習譜面だと思ってる。
ぼろぼろでした。
今の目標はとりあえずドリームゲイザーとかニエンテとかメガネロックとか!
ケルティックもね!

・・・なんか、無理そう
本当にPSPでEXできる人っているの?
いや僕には向いていないだけなのかもしれないというか向いてないんだけどさ。
いつか9Hはいきたいよね・・・

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


