

なるるは

ねたが無くなるのが早いですね!!1
そういうトコから見ると一年30日は短いのかな?
まあ、実際プレイしてるとわりと丁度よかったりします。


そうだ、pmp!
EX一つクリアしたんだよって昨日書くの忘れてました。
さんぽのうた なんですけどね。EXの中で一番レベルが低いやつ。
でもEXブランドってだけで凄く嬉しいものなのですよ
まあそれを忘れた僕もどうかと思うけど。

そして青春ロック9Hが未だに出来ません。
何でクリアできたのー


という事で追記ナルル!

 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


