

おはなみ。

昨日は天気が・・・、まあ良いといえば良かったわけで
前日からお花見すっかーって言ってたもんで、丁度良かったです。
某公園に行ったけど、GW初日といわれる日だからか 人が多かった
どちらかと言うと子連れの人か。子供達は元気元気。
屋台のおじちゃんが顔見知りになってきたかもしれない人だったなんて事も。
いえ、あねぇがたまにクレープ買う出店?の人なんだけど。
へへっ

で、帰りにげーせ(ry

アンパンマンEXクリアできたのよ!今まで二回くらいクリアできなかったの。
おめーアンパンマンなめるんじゃねーですぞー中級入りたての人にはむずかしーです
それと、相変わらずラブリーモータウンHとトイコンテンポラリーN大好き。
そんなかんじ!

PMP?・・・あぁ
ソフロH全然ダメです。クリアできないーむーりー



そういえば、あれだよね
曲にリンク張るのはいいけど、多分コミュ入ってないと見れないカネ?
まあいいや

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


