

100!

祝☆にっきカテゴリの記事数100!

だからっつって特に何もねーんですけどね。

さて、ね PMPなんですが
上のレベルやりすぎたのか、Hの32が少しだけ埋まりました。
と、言ってもグラディウスとショウワカヨウだけかな?
エレキ族はすごくきついです。
特に61、63、69、71小節目の1+3+7+9→5と2+4+6+8→5の繰り返しでガリッと削れる。
PMPならゲージが甘いんだから、5は捨てちゃってもいい気がする。
無理に取ろうとしたらホント凄い勢いで削れたからね。

もしかしたら32はエレキ族が・・と思ったけどこれ以上にどうしようもないのが
ツインヒーローNだた・・・間奏終わりの少し前のあの階段はほんと無理
吃驚するほど全く押せないです。
あ、Wikiに譜面なかったヨ(・ε・


そんな感じでPMP満喫してます。ポップンまじたのしい

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


