

水分補給・・

暑くてなんか調子悪いなーって時は無理せず水分を補給しませう。
いやほんと 大事ですから。
ウチュウリョコウExがクリアできるようになる程度には効果的ですから。


という事で~なんだ。
えーと・・なんだろう
ゼル伝はあのー、火山のトコ終わって次のダンジョンです。
ゴロンのとこ・・王者がどうとかいってた気がする。

そんな事より剣を強化したいです。びええ。
・・・ちょっと調べたらまだできないっぽいです。
人魚になってからだね。うん。


osu!は少しずつ☆4ができるようになってきたけど
core prideって曲のイージーができません。どうしても。
中盤までは行くんだけど落ちます。
ゲージの減りが早い気がするんだよなぁ・・うん。

と、音ゲーにハマっている私でした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


