

はてさて?

何を書こうとしてたんだかな。


ところで昨日、缶切りをね、しようとしてさ。
いや正直やった事無かった気がするんだけどね、教えてもらってさ
こう、やってもね、あかないんだよ
あれコツってなんだろうね?私さっぱりわからない。
難しいねー。


BW2の方は、フウロさんを倒してリバースなんとかを抜けたところ。
サザナミー!ですね。
ちょっと下に行ったらなんかお金持ちっぽい人のレベル高くて泣いてた。
全員50以上にしたいなーと思ってレベル上げに勤しんでます。いそいそ。
そろそろワシボンも本気を出すべき。

あとね、うちのチルタリスさん
攻撃の方が高かったんだよね。通りで特殊技弱いわけで。
元々そういうの高い子じゃないんだけどね。
たまたま、攻撃が高くなる性格だったの。
だからそれをいかしたくて、
地震とドラゴンクローが欲しいなーと思ってる今日この頃。

ところで波乗り要因をどうしても入れたくて
リストラしたのはブースターですた。対鋼どうしよう・・・・
  

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


