

へああ!

ダグ可愛いよダグ。

連れ出すと、
俺の本気を云々言いながらなんかちっちゃい火の玉飛ばすけど
1ダメしか出なかったころのダグ可愛いよ。
今だいぶレベル上がっちゃって二桁になりました。
でもやっぱり可愛い。
私が物理は3~4桁、魔法は4~5桁出すのが悪いんですね。

そうそう、杖拾ったんですよ、シアレンスで。
賢者の杖だったかな?あれね。魔功12kくらいの杖。
なんかシアレンス余裕になったわぁ・・・
・・・紙装甲だからすぐ死ぬけどね。
まあでも、ジョーンズさんの治療費も最大で5万なので
なんかもう5万くらいどうって事無いわとか思い始めた。

オトメロンのレベルを10にしたら資金に余裕が出てきたのでね。
同時進行でパイナップルもやってるけどそっちは時間がかかるので。

そういえばダンジョンの花はくっついて巨大化したんだけど
剣と盾はくっつかないのかな?いくら放置してもくっつかーん。
さすがにだめかあ(´・ω・)

ダンジョンの花はとりあえず各レベルを揃えました。
でも違いがよくわからない。出る敵とボスは違う気がするけど。
それ以外は何も。

まあそんな感じで「思い出」が発生するまでのんびりやっとります。
・・・いつになるかねえw
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


