

はろうぃーんですね

だからってなにもないんですけどね。
お菓子作りたいなーってくらい。
簡単なクッキーだがな。小麦粉いっぱいあるし。

小麦粉と言えば昨日、前日に買った新しいのが
ネズミに穴あけられてたね。
最近ネズミがでしゃばってくるんだぜ。いい迷惑。


そういえば昨日久々に2じゃない方のpmpをやったんですよ。
主にカルマがやりたかっただけなんですけどね。
うむ、カルマHは逆詐称だと思うぞ。
(一発目にやってフルコンできたからって調子のってます)
たまにpmpをやるのもいいですね。
2と比べるとローディングがものっそい長いですが。
比べちゃいけないレベルに。

そのローディングが指休めの時間になってていいような気もするけどね。


とりあえず今日は絵を描きたい気分なのでさっさと終わっておきますね(・ω・三・ω・)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


