

ちょいちょいと

手ブロで落書き描いてたりする今日この頃。
あくまでも落書き、なので気軽に描けるのがいいところ。
昨日書いてたのはポップンのプロフィールなんですけどね。
ニアちゃんって意外と可愛い笑顔を見せてくれるのですよ?

後昨日ぼったさんのとこ行ってきたんだけど
指のレベル10は私にはまだ早すぎたようだ。
8でもヒィヒィ言ってるくらいだからなあ、そりゃそうだよねえ。
いつかできますかな?ちなみにやったのは紅焔でした。
愛ではどうにもならんかったよ。

世界樹の話。

特にこれといって進んではおりませぬ。
第二迷宮B2に降りたくらい。
しかしあれアイコンどれを置けば良いんだ。数字がそろそろ品切れに・・・
ど、どう見ても足りないぞ・・・ワープ多すぎだで・・・(困惑)

あっ、装備大体買い換えたけどきついのは変わらなかったです。
油断も隙もあったもんじゃないのでアムリタください。
・・・って、今作高いんだね、アムリタ・・・
3の時は買値150だったのに4だと1000だってさ。
たっけーたっけー。たけーってれべるじゃねーですよ。高級品ですよ。
必要な素材数も3つに増えてるし回復量減ってるしなんだこれは・・・!
これが・・・通常の難易度だというのか・・・(ギリッ

ま、まあ今までぬるいのばっかりやってたからな、
し、しかたないか、いや、うん。
・・だからモノノフが人気になるんですねえええ。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


