

あらやだ・・・・

もうこんな時間・・・・
っていうのが最近多すぎるんです。
とび森に時間くいすぎたなああああ。ゴージャスシリーズ揃わんかったし。
青バラ咲いたらとび森やめるかー?


世界樹Ⅳの話。

インペリアルLv99達成しました。
裏ボスさん戦もだいぶ安定してきた、かな?
厄介な事さえしてこなければいけるかも。
目を開いた瞬間に合わせてイグニッションをすればなんとかなる。と、思う。
ルンマスの天雷でも結構削れますし。いいかんじかな。
って言ってもまだ5体しか倒してないわけだがー。
・・イージーで行った方が倒し易かったりするのだろうか?まあいいや。
後、石化耐性装備なんていらんかった。です。はい。

宿に連泊して日にちを飛ばしているのだけど
三竜分がもったいない!という事にやっと気付いて、
あわててサブ育成にも手を出し始めました。レベルだけなんだけどね。
大地をうろうろするので、たまーにプーカちゃんに会えるのも嬉しいところ。

今ちびすけを育成しているのですが、やっとLv85くらいってとこかな?
三竜しか倒しませんから、中々上がらぬもんですな。
レア茸さえ出れば鳥さんも食べるがなー。二匹合わせて500kだし・・・
結構うまいですね。うへへ・・・・

うん、そんなとこですね。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


