

夢の中でポップンやってたっていう

はなしはべつにいいです。
「天米」と書かれたスケッチブックを
両手で持って掲げているあねさんが印象的でした。
私が首を傾げていると慌てて「天宙」になおしてました。
ジャンル名と曲名が混ざってるけど理解してなんかポップンはじめてた。
ちなみに実際にある曲なのですが、わかりますかねえ。

ついでにROもやってたな。
なんか紫箱をいっぱい開けるっていうよくわからん夢でした。
しあわせだったなあ・・・(遠い目)


世界樹のハナシ。

B16Fの流砂地獄、B17Fの片道地獄がやっと終わりました、ってとこかな。
地図の書き方に困る階層ですね。
B18Fはどうなることやら?
TPの事はちっとは気にしちゃいるけど
安らぎのおかげでそこまで気にしなくても良いから楽ですね。
この間言っていた火炎ネズミにくわえ、カマキリもたいして怖くないという考えに。
即死技だったりするのだろうか・・・?
何度か利用してるけど決まった事は無いからなあ、どうなんでしょう?
調べる気はあまり無いな。

そんなこんなで次からはB18Fかな。
クリア自体、まだまだ先ですね・・・いつ終わるやら。
新作の発表もされましたしね。
其方は、まあ・・・価格が落ち着いたらやろうと思います・・・うん。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


