

\聞こえますかー!/

と、叫びながらダンジョン内を練り歩く作業。@7D20202
・・・ドラゴンが地面に潜ったまま出てこないのよ。どうすんだこれ。
と思ったら出てきたわ。時間経過か・・・

さて、昨日の記事が長かったので今日は短めに。

えーとですね、議事堂奪還しました。
なんだよあの乱入祭り。難易度カジュアルだからまだいいものの。
スタンダードでやってたら確実に泣いてたな・・・

んで、山手線も終わりましたのよ。
カジュアルは特に苦戦する事無くてアレだなあ。
ああでも、クエストで戦ったサンダードラゴン?だっけか、
あれで初全滅しました。
なんだよあの強さ・・・恐ろしいわ。

で 今はメトロの大遺跡探索中です。
某先生が居たら大興奮だなあと思いつつ。
ハッカーがようやくスケイプゴートを習得したので
調子に乗ってアンゼリカをぶっぱしながら遺跡探索しますか。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


