

まだまだ

呑気に五周目やってますよ。
昨日何してたんだろう。イマイチ思い出せません。

とりあえず、今5周目の14話入ったあたりかな。
レベル上げは別にいらないからもう突っ走ってもいいかなーってとこ。
今回はトルク君狙いなのだが
なんかあれだね、トルク君しっかりしてるね。
EDがどうなるか、凄く楽しみなわけだ・・・

それにしてもスピネルはどうも百合百合しい。
いやまあ、アルカちゃんでやってるからなんですけども。
なんかこう、さ、アルカちゃんが嫁ぐって言っても
ルエリィとスピネルがくっついてきそう。
そ、そんないめーじです。

ところで、いい加減サモ5も書くことがなくなってきたわけだ。
やる事はいっぱいあるんですけどね。
いっぱいって程でもないか。そうか。
暫くはゲームを買う予定も無いのでのんびりしますし・・
再来月の月末あたりにはFLLink買うけどねえ・・・
とかなんとか言って俺働乙買いそうだ。
買う買う言って買わなかったらね、どうしようね。
とりあえずバグ修正されたら考えよう。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


