

へんいしゅー

とーばつー。ててーん。

俺働乙の話なんですけどもね。
カブラカン討伐したって事を書くの忘れてたのだ。
リアル時間40~50分くらいかけてやっと倒せた。
前作と違ってHP回復しちゃうんかな?
あれ、前って回復せんかったよね?・・・状態異常だけか?w
うーん、まあ、あっちの記録では普通に喰えるようになってた気がするし
今更確かめるのもな、面倒だからな。いっか。

そんなこんなで、ですね、
シンボル食い荒らしてたメインチームのメインメンバー三人が
レベル200中盤くらいになってしまいました。
もう少しでカンストっすね?
あのー、前作購入者特典のドラゴンライダー君と
ラチェさんと、序盤に雇ったノーマルランサーの三人なので
300でカンストで間違いないですね、うん。
低ポテなら350なんだがなあ。

あ、クラスチェンジ、いつしたらいいか分からんかったけど
あれか、マスタージョブと好感度スキル取ったらもういいのか。
混合職は持ち越せないのね・・習得が下級職限定なのかと思ってたワ・・
まあうちにはエタ下級職なクラウン君が居るから別に良いんだけどな。
・・使えるのだろうか。
使えなくてもマスコットなんだけどね。


ところででじもん、3日だか4日にもうパートナー進化しちゃったんだけど
大丈夫なのこれ(シリーズ初プレイ)
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


