

自分のまいぺーじって

ちゃんと晒せるんだね@FLLink!
ちなみにこんなかんじ
まだ更新してないのでちょっと古い情報ですが。
まあこんなもんだね。
しかし、掲示板は相変わらずお子様方が多いなーという印象。
中々いいのみつからんですね。
・・フレンド増やすのも面倒だがー。

さて、あれです。
全ライフゴッドになったら装備のライフ制限が解除されると聞いてたんだけど
なんだよ解除されねーじゃねーか!って思ってたんです。
で、神様に話さないとだめなんだろーなーって分かっちゃいたんだけど
ずっと忘れてて、やっと報告しに行ったら解除されました。
早速、埋もれていた好みのえいゆう装備を引っ張り出してはみたものの、
結局いつもの服やらプリンセスラインの服に落ち着くという。
なんとも残念な結果に。
結局、恩恵が受けられるのはライフ道具や生産職での武器くらいかな。
つっても、製作テンション+のおかげで一番強いライフ道具よりも
少しランクを落としたものの方がよかったりするのだけど。個人的にね。

・・・でもさ、テンションUP付けられるんだし、なんでもいいかな?
まだ作ってないからなんともいえんけど。
古代の石+にゴッド素材でテンション+30だか25くらいだべ?
元々それについてる効果にプラスだったらやっぱり下のランクってなるよね。
それだとゴッドの意味が・・・ううむ?w

あっ、えっと、結局趣味だね、うん。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


