

てぶろこわい

なんであんなカウンターのびてるのーこわいー
いやすごく嬉しいんですけどね。
モチベーションあがるわねえ。
わざわざ私ごときの絵を見るために時間をさいてもらうわけですからね。
ええ、ほんの数秒でも見てもらえるのは幸せなこったあですよ。
とてもありがたい話です。


ととモノのハナシ。

食い残しのクエストは無いか確認してから
四学園交流戦を始めました。

今モーディアル学園旧校舎に向かう所だっけかなあ。
旧校舎探索中だったかな。忘れたんですけども、
とりあえず、あの月に乗ったあのMob嫌いです。
ビッグバム一発で沈まないあの硬さイラッとするわあ・・・

うちの子が弱いのかしら。装備見直そうにも良い効果ついた装備無いしな。
そこら辺は運だからなあ。
一応、宝箱は出てきたら全部開けてるんですけどねー。
開けても開けてもゴミばかりですよ。
懐が微妙に暖まるだけで特に嬉しい事はなにもないよ。
呪われてると売れない事多々だしな。

と、装備に嘆きつつのんびりやってます。
Colorsでのお絵描き欲がでてきた(・ω・三・ω・)
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


