

早く起きすぎた

時計が見れないのがつらい。3DSつけるのめんどいし。
というか二階の時計見れてもあれ電池無くて狂ってるから意味無い。
さっきなんか6時くらいを指し示していた気がします。
うーん、眠い。寝なおすのもなんかもったいないしな。
このままおきてるよ。


世界樹の話。

やっとコロちゃん倒しました。
苦戦したとかそういう話ではないのですけどね。
寧ろちゃんと弱点付いたおかげでコロちゃん自体はちょろかったんですけどねー。
クエストがねー。ちょい面倒だったかなーくらい。
という事で、第四階層に足を踏み入れました。
16F探索、の前に グラズヘイムの方探索。
今回はそんなに広くなく、比較的すぐに終了しましたけどねー。
楽って素晴らしい。マイクいい働きした!

・・・あれ?そういえば紫水晶の扉行ってないな。まあいいや。

とりあえずなんだかんだ言って16F探索中。
今、石版はめる所見つけて一旦戻れ言われたけどガン無視してるとこ。
いやあほら、行ける範囲のトコ全部行きたいジャン?ねえ?

そうそう、流れる砂の表現にあれ使うと便利ね。
オートパイロットのアレ。
ローラー?で一気に付けられるのが楽。
昔じゃ考えらんないねとはまさにこの事。
ほんとね、無印あれね、矢印置ききれなかったからね・・・
便利になったもんだよ、まったく。

と、まあ、流れる砂にびゃーびゃー言いながら四苦八苦してる今日この頃でした。
オースティン氏の状態異常無効便利だあねえ・・・
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


