

へえう

なんか書きたい事あったきがするけどわすれたよ
わすれっちまったもんはしゃあねえなあ・・・

しゃあないのでイーブイの調子でもかいとこ。

ちなみに前回の6Vはようきさんでした。実用的な子だよー
昨日はおだやかな子とひかえめな子作ったよ。
おだやかは5V、ひかえめは6V!また6Vっす。
後さあ、よく考えたら性格だけ一致してる子が居るっちゃ居るので
その子親にして粘ればなんとかなるんじゃネーノ?って思ったんですよ。
まあ確かに♂なんだけどね。♀の5Vもそこそこ居るし、大丈夫じゃないか。
・・そろそろ色違いきてくれてもいいのよ?え?だめ?そっすか。

そいえばGTSで夢特性探してないなあ。
居るわけ無いしなあ・・・

ついでと言ってはなんですが、フリーザーさんが海神の穴に居座り始めました。
昨日ね、なんとか。ラッシュかけてました。
14、15番道路の行き来とかミアレ中心に動くとか色々試してました。
いやまあそんな情報聞いたこと無いんだけどね。
そのおかげで寝る時間が遅れてしまってまあ大変だったよ・・・


という事で式姫達と戯れてきます。
ムームー欲しいなあ・・・畑で型紙でないかなあ・・・
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


