

ろーどらしてたら

一時間ほど経ってたきがする。
ごめんそれはいいすぎた。
リセマラしようとしたら出来なくて、
やるには隠しファイルを見るアプリが必要だってきいて
あ、じゃあいいやってそのままやってます。
アルテミス居るからいいんじゃないかな。

そいえばディバゲ、欲しかったライトエッジさん出たよ。
もちろん一体ではアレなのでもう少し周回しますがー。
・・・それよか、シュタゲコラボまわしてたね。
とりあえずクリアだけはしたけどボス泥はなし。
最後のお姉さんが欲しいんだけど、無理かなあ。
10%は流石に引けない気がする。
まあ、もう少し期間あるしがんばってみよかな。
うーぱ、残しておかないとね。


さてデビチルの話。

あのう、あれです、
フォレストランド終わって地上に居ます。
正直フォレストランド戻りたいです。
粗方ランクアップは済んだのだけど、フロストエースがまだなんですよね。
中々出てこなくて、っていうか多分西にしか出ないからだな、うん。
ずっと北に篭ってたのよ。強制エンカウント床あるからーって。
なので戻りたいなあって。

とりあえずはバトルネットに入り浸ってたデビル退治したし、
後は神社行って次のマカイに行くだけなので
その時に戻ろうかなあと。
そっちの用事が終わってから地上のデビルと戯れる事にします。

まあそんなかんじで、わりとのんびりバンブラしてます。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


