

まぐろくーん。

の、素材が出ない!@ぷよくえ
たまに思い出したようにお手伝いをするぷよクエですが
今まぐろ君の進化素材集めしてて、最後の一つ?が出ないですね。
スタミナの消費も重いし、これはきついですな・・
つってもぷよクエはスタミナ回復早くていいなぁと思います。
羨ましい。


パズドラZの方は、
エデンエリア攻略完了しました。
つまりはストーリーが終わったわけだ。
図鑑埋めは通信進化できないので諦める、っと言っても
とりあえず埋められるところは埋めたいかなあってとこか。

ちなみにラスボスは光パにエキドナをねじ込んで
(回復ドロップは使うから回復→光変換のビショップリストラ)
助っ人にあのー、アノウから進化するスーパーチャージ持ちいれました。
光の天空龍でも敵のターンを遅らせる事は出来るけど、
スキルゲージ消費が6で、1ターン遅延なんですよね。
ダメージはあるけどスズメの涙だし。
エキドナさんは消費5で2ターンなのでこっちの方がいい気がして。
で、レベルは全員Lv90↑でした。
光パはカンスト組だったんけどね、エキドナさんが91だったのよねん。

まあそんな変なPTで平均コンボ4コンボくらいの初心者でも
エキドナさんさえ使えば時間は掛かるけどなんとかなりましたとさ。

これからホルスの進化とブラックウィザードの進化やらんとなあ。
ガルーダより先にラーが出来たからラーの方が楽なんかねえ。
どっちも使わないけどなあ!
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


