

食い意地は

張るもんじゃないな・・
てかドーナツも奥が深いんですねえ。
言うほど深いのかわからんけど、適当にやってもダメだなと。
あっ・・あのレシピはうそつきか!
まあ何があったかってーとドーナツ揚げたんだけど
油周りがアレで胃もたれしたって話だ。
いやあ、辛かったなあ!


ディスガイア3の話。
前からちょいちょいダフ屋ダフ屋と聞いてて
なんだそれそのうち分かるかなって思ってたらやっと分かったよもう。
堕腐屋の事だったんね。多分そうだろー。
うちの堕腐屋はすんなり出てくれたからね、よかったねえ。

で、裏面は今出てる26ステージ消化しきりました。
裏面はレベル上げりゃなんとかなるってもんじゃ無くて
めんどくさいめんどくさいと言いながらなんとかやってました。
トラペのおかげでだいぶサクサクだった気はします。

修羅解禁したら早速練武4に行ってみたら
レベルの上がりようがハンパ無くてビックリしました。
装備に全部EXP屋つけたら2回でカンストしてたような。
今はEXPx3セット+マナx1セットで落ち着きました。
転生時にマナが足りないことがあったのでね。
ちょい中身弄ってマナとEXP屋一緒に入れてもいいんだけど
後でなおすのがめんどくさいしこれでも3回でカンストだしいいかなって。

いやあ、2に比べて3は上がり易くていいですね。
2はやり方が悪かったのかねえ・・?

とりあえず、総レベル18万だか19万でボーナスが220になった時点で
転生作業は終了してるけど、そのうち学級界で強化とかせんといかんし
本当にとりあえずの作業ですね。
学級界篭り、と言ってもずっとは篭れないし。
てかこれ、Lv9999で潜るとなんか違うのかな?
そこはそのうち試してみますよ、うん。

まあ ね、今は使いたい子の総レベル上げしてます。
・・結構いっぱい居るんだよなァ。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


