

わいばーんよか

先に蜂orアンデット?かなあとか考えてます@めるすと
ワイバーンは規格外確定らしいけど他のボスは大きさ違うんかのう。
まあ・・いいか・・とりあえずネガティブスイッチをムズでまわしましょう。


ぼくものの話。

大地は、結婚式を見ましたぞ。
髪を整えたニール君かわいすぎてびっくりした。
ちなみにニール君の衣装は黒にしたんですが
ホストっぽかったです。気のせいかな。
で、ほんの少しだけ新婚生活を楽しんでました。


ということでね、新天地にうつります。
いきなりおばあちゃんとの同棲生活からだよ//
あ、うん、ただの研修生でしたが。
研修は一週間で終わりとの事なので、ぱぱっとね、おわらせまして。
自分の牧場の整備!が出来たらいいんですけどねえ。
今回、初期道具でも岩や木の撤去ができるっちゃできるんですが
それなりに叩かなきゃいけないらしく。
どちらも牧場の仕事をしつつだと体力の問題で
1つあたり2、3日かそれ以上掛かりますね。結構ハードです。

まあ素潜りなどもしつつ比較的のんびりやってます。
相変わらず誰と結婚しようか悩んでますが。
ナディさん一択かと思ったら揺れ動くのだよー。
困ってしまいましたなあ。
とはいえまだ出揃ってないのでね、なんとも言えないのですが。
とりあえずあのーね、クラウスさんの好物がイマイチ分からないと嘆いてます。
う、うぐぐ。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


