fc2ブログ

めるすとー

土日やらコツコツやらでだいぶユニットが強化されてきたのか
まよなかなんとかの攻略を進められるようになってきました。
今全体の半分くらいかなあ・・
まあ出来るトコまでやって、ダメだったらまた強化に走りますさ。
ボスシードも持ってないしね・・最近蜂回ってたんですけどでねえんだあ。
何周したかわかんないけどまだまだ甘いだろうからあんまり言わないように。

牧物の方は冬の月に入りました。
という事でようやくシュミットとセルカが来ましたぞー。
早速プレゼントしてたりしたけどあれだな、結婚相手はニールさん安定です。
といっても結婚できないまま終わるんですけどなー。
青い羽根見せてもまだ早いとか言われるので
何かしてないんだろうなあとは思うんだけど
以前やってたのが大分前の事なのでまったく覚えてないんだあこれが。
恋愛イベント見てないのがあるんだろうね。

それはそれとして、なかなかね、
仕掛けで中々魚系が獲れないんですよ。
コレは結構時間かかるのでは。
全体的に時間がかかるのが多すぎてだれそうなんだけど。
バギー入手までやりたい気もするけどちょい厳しそうです。
新天地来たらそのまま移行してしまいそう。

あ、でも移行するならイヤホン新調してからだな・・
最近あんまりつけてなかったという事もあって
とりあえず朝にTVの音をあまり入れないようにするための耳栓にしか
使ってないんだよなあ。
後はぷよテトでサタン様のお声を聴きたいときくらいかな!

まあ、その、なんだ。
明日には新天地ですね(虚目)
 
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】