

あしがですね

しびれてるんですよね。どうでもいいね。
なんというか、ぷよテトのレートが全く下がらないのだよ。
ずっとリーグばっかやってるんだけど、下がるどころか上がってくっていう。
わけわかんない事になってます。
一時期は順調に下がってたのになー、おかしいなー。
下げてる人ってどうやって下げてるんでしょうねー。不思議だー。
一回勝ったら二回負けなきゃいけないような気がするんだ。
うむ、なんとかなりそう。なんだけど。なんともならないんだよなあ。
レート初期化させてくれええ・・・
ちなみに現在8000くらいです。スタート時より上がってます。うぐぐ。


ぼくもののはなし。

モチベは高いんだが一日に掛かる時間がものすごい。
何故か増えていく所要時間。なぜなんだぜ・・・?

それはそれとして、少しずついろいろなものを出荷してます。
配置物もそうだし、・・服飾品とかな(震え声)
でも、服飾品は意外となんとかなりそう。
スタートは10個程度だったけど今200個超えてるし。
とはいえ、倉庫に眠ってた素材を活用してやっとこれなんで
これからの伸びはあまりよくないと思うけど・・転売なんかもあるからなんとか。
トロピカルの真の敵は料理と工房品かもしれないですねー。
料理が全然伸びん。てかよく考えたらお米や小麦粉買って料理すりゃいいんだろうな・・
千里の道も一歩からとか塵も積もれば山となるとかいうだろ。
つまりそういうことだよ・・

氷の方は壁床と置き物に苦戦中。牧草は集めておいた方がいいと学んだ。
壁床に関しては大量に植えてある広葉樹さえ収穫できればいけそうかな。
それが大きくなる頃には緑無地壁がそこそこ作れてるだろうし。
おきものだって牧草収穫すればいつか達成できるし
石材さえあればベンチでも作って数稼げますし。

しかしこの調子で行くと氷が先に出そうだなあ。
まあいいかあ。とりあえずもう一つ上のランクの道具ほしいす。
使用感どんなんだろうなあって。あんか変わんないんだろうけどな。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


