

そーどくーろー

ぴーぴー言いながら素材のダンジョン篭って
なんとかメインメンバー分の進化素材をそろえることができました。
正直あの杖みたいなヤツ、あれが出にくくてうがーってなってたので
あれさえ補えれば1、2体分くらいは増える気がします。
まあ今日は黄金の洞窟なのでのんびり金策でもしますのよ。
素材だけ集めてもね、進化に300k使うしそこからの強化費用も大変だし。
少しずつ育てて行きますわよー。
しっかし、回復二体の方が安定するんだけど、
どうしようかのう・・・。


牧物さんね、久しぶりにちょい長めにやったのですよ。
自分の子の誕生日を忘れていたとかね。びっくりだわね。

特にコレと言って書くことが無いのですが、
料理の出荷数がね、後1kというところで追い込みかけてました。
冷蔵庫に眠っているウン年前の卵とミルクで卵スープとミルクスープとか
きゅうりでナムルとかきゃべつでロールキャベツとか作ったりして
数を間に合わせてみたらついにトロピカルが出ましたぞ。
寝る前に出たのを確認しただけなのでまだ買い物なんかもしてないけど。
や、やっと、終わった・・・(遠い目)
これでサツマイモ地獄から解放されますねー。やったねー。

でもこの人サブデータやるつもりがあるのでこれ悪夢再来するで。
別にね、問題はないのですけどね!う、うひひ。
またやる機会がありゃーやってやんよー。
やるしかー・・ねえようー・・。



そんなことよりねむい。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


