fc2ブログ

3DSを

見送って今日で二日目かー。
ま、まだ二日目な・・

牧物がやりたくてやりたくて、
ミネ仲ガールを引っ張り出してやってます。
以前の記録、と言ってもはじめからやってすぐつながる新天地にうつったので
一年目春4日くらいで投げてた記録でやってます。

多分、あのー、あれじゃない?うん、呪われた道具は無理じゃない?
一年目は確実に無理だからなあ。全ミスリルとか鬼か。
道具強化はどれが一番辛いかって釣竿なんだよな。
釣竿なんか使わないよと。家の中で素振りしてても効果あるんならいいんだけど。
まだ試してないんすけどね。大丈夫だといいなあ。

ちなみにお婿さんはドクターの予定です。
ミネ仲やると大体グレイが出てきてカイがちらつくけど
私はドクターがいいです。

まあね、今夏の月終盤くらい。
時間の進みがつな新と比べて二倍の速度で進んでいくのと
家畜が居ないのと(飼うメリットがイマイチ分からない)動作が早いのと
コロボックルに水遣りを半分くらい任せてるのと。
色々と要素が重なってスピーディな牧場生活を送っています。
今、斧をミスリルにしたくて毎日山のふもとで切り株切ってます。
5つでもじゅうぶん体力削れるのでゴッツさん家近くだけでいいんだあ・・

うん、そんなかんじで農奴生活エンジョイしてます。
ぼくものってたのしいね!(白目)
 
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】