スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さんぱずのね

イベントの期間がね、まだあるとおもったら五月いっぱいだったよ。
今の順位的に一万位以内は無理なんじゃないかなあって思います。
とってもとってもつらかった・・・
一応持ってる宝玉使ってやれるとこまでやってみるつもりです。
必死だよ!!1


必死にやってたら時間があっという間に過ぎてました。
ラテールのハナシ!

サブキャラをねー、がんばりたかったんだけど
民さんもまだ微妙なのでこちらの装備をちゃんと固めてからかなって。
防具がどう見ても妥協品なのでちゃんと幸体つけたい。
特に頭なー。拾ったやつ叩いただけですからね。
ちょうど体がついてたのだもの・・・

ということでちょっと装備いじりつつ、
カード集めしながらクエスト消化してました。
カード出たらクエスト終わりって言う適当さですけどね。めんどくさいもの。
とりあえずボン様トンネルあたりからやってました。今クッキーガーデン。
狩り中に時計見たら落ちる時間で、狩場のど真ん中で落ちちゃったけど
あの程度のフィールドなら大丈夫だよね。

さて、画像テストうpしておわっときますかねえ・・
ちゃっちゃとね、退散しましょう。
 
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。