

レッツ☆横領

横領すると刑期が40年追加されんですね。@FW
希少3の武器があったので、どうしても欲しくて。
まだ2までの権利しかないんだあよお。あんまりやってないしな。

進めたいんだけど、コード5だか6くらいから辛くなるそうで。
それ聞いてから買ったんですがクリアできるかどうかは分からないし、
私なんかより非常に上手い人がメガネのお姉さんにフルボッコにされてるのを見て
なんとも言えない気持ちになってました。
いやああれはちょっと、むりじゃないかなあ・・・

で、今コード5の人の見てるんだけどばったばった死んでてわろえない。
こういう、アクションゲー?って全然経験無くて(過去にPSPo2,2i齧ったくらい)
そんなガチ初心者がクリアできるようなものには見えないんだよなァ。
まあがんばりますけどね。

ああそういえば槍がね、出たんですけど槍がとても使いやすく感じました。
基本的に銃で戦ってるけどね、うん。アブダクターが怯んだ時に溜め攻撃を食らわせるだけ。
近接戦まじこわい。ほんとにこわい。


それはそうとプリン作りたいです。ぷりーんぷりーん。
蒸さずに作ってみたいですなー。おいしくできるといいんだけど。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


