

寝て起きたら

フリウォのアプデ延期きてた。
というか元々そのつもりだったんだろうがねえ。
あの開発がそんなに有能なわけがなかった。
あんまりゆっくりしすぎるとユーザー離れるぞー。
同時プレイ人数について、タグで大荒れしてたくらいだからねえ。
これホント開発というかもう、なんかなあ・・・作り手に問題があるとしかなあ。
本当に惜しいゲームだ。

で、肝心のフリウォなんですが
人工発電機乙の為、乙が出る5-6まわってたんですが、まあ出ない。
他にどこかに出るボランティア無いかなー、とセレクト押して情報見つつ、
4-6に行ったら結構出やがるんですよ。
今までの苦労は一体。いうほど苦労してないけどさ。

ということで後はとんとん拍子に進んでるのだけど
今度は定番の天罰素材ですねー。
廃ケーブルと合成グラが無いらしいよ。
幸いにも、取れる天罰を持っていたのでひたすらリセマラするしかないね。
103嫌いなんだけど、仕方ないんだよなあ。
アクセさんさらわれたらいいなあくらいでやりましょう。
と、とろふぃーのためだ・・・っ!
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


