

ピラミッ℃

遺跡の具合を見ようと思ったら公式がメンテだったよ。
軽いお預けをくらっている。まあいいや。
どうせすぐに忘れるんですけどね。

あのー、またね、灼熱君やったんですけど
逆ボダいったんで頑張ればクリアできそうですね。
トリルというか交互というかが苦手なんですけど、なんとかなるもんで。
そのうちクリアできたらいいなあ。48のクリア増やしたいもんねえ。
もう年寄りだから上達が遅いんだぜ。HAHAHA。


フリウォの方はですね、
特殊ボランティアの304クリアできたよ。ディオーネちゃんのやつー。
仲間に対人重視指示出しておいてディオーネを一体ずつ処理してたら
案外楽にいけました。
ちょいちょい仲間起こしに行ってたかなくらいかな?
各自判断以外はどうしてもNPCはアクセを起こさないですからねえ。
まったく、おばかなんだぜ・・・

まああれクリアしても特になにもないんですけどねえ。
ちなみにクリア評価は☆5でした。惜しかった。たぶん惜しかった。

しっかし、どのアブダクターもケージ狙い安定だなあと思う今日この頃。
ケージ破壊ゲーだったかー。知ってたけどなー。
怯むのは大事だし、大ダウンはとても重要だよねえ・・・

とりあえずね、天罰ください。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


