

お久しゅうござーん

す。
あの日を境に相方さんのお宅にやっかいになりましてます。(?)
居候ってやつだなー。
初日は何もできなくて、更新切れて、「あ、もういいや」となり
そろそろ書くかー、と思いながら放置してました。
別に見てるの身内だけだしいいかなーって。

フリウォなんかはね、当に卒業してましてね。
PSO2やったりとかしてたけど今フリーゲームやってますね。
フリーゲームやるきっかけの9割くらいが某ブログからなんだよなあ。
あの方のチョイスは私に合うようだ。
ElonaやRuinaもそうだもんなあ。びっくりだなー。
ちなみに今やってるのはソーンストラーナってやつな。
なんか雰囲気世界樹。ダンジョン部分は本当に世界樹の雰囲気。主に文章が。
バフデバフ状態異常なんかが重要なのも割と似てる。
スキルとかROをほうふつとさせるネーミングが多いしね。なんだか楽しいです。

楽しくてもうラスボス倒しちゃったけど分岐はあったし裏ダンあるし。
まだまだ遊べそうです。うん。
村長反対ルートはすごく楽だと思うよ・・あれ雑魚FOE並だったわ・・・


それはそうと最近お菓子作りにハマってます。前々からそうだったんだけど。
好きな甘いものが作れるってすばらしいよなあ、と
クックパッドに転がるレシピに感謝をしながらいただいております。
中でもチーズケーキは分量を姉さんに教えてもらって作ったら
相方さんと相方さんの御母上から好評でした。あれは自分でも異様に美味しいと思った。
みんなもチーズケーキを作ってみよう☆混ぜて焼くだけだよ☆


まあそんなかんじでのんびり過ごしてます。のんびり。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


