

しんねん

ですか?そうですね。
昨年は相方さん宅に来てから随分と駆け足で、変化の大きかった一年でした。
今年はどうなるかねえ。平和だといいねえ。

一番変わった事といえば、すまふぉを持ったことでしょうか。
わたくし、人生初の自分の携帯です。やったぜ。
誰と連絡を取るでもなく、いつもゲームばかりやっておりますがね。
そこいらの携帯型ゲーム機よりよっぽどゲーム機してますよ、これ。
姉から借りてやっていたゲームはもちろん、新しく姉がやっていたものをはじめてみたり。
さんぱずは、アンインストールしたらデータが消えるゲームだからどうしようもなかったけど。
ブレフロとかソドクロとか、なんだとか、残っててよかったよお。
ブレフロは消えてたら二度とやらないレベルにやり込んでたしにょー。

まあさんぱずは仕方なくやりなおしてやってますが、
以前のPTが恋しくて仕方ないです。
ものっそいやり込んでたけど、しかた・・ないのだよ・・


うん、そんなかんじですかね。
最近妖怪ウォッチがやってみたいと思っていたのだけど、
調べたらいろいろと面倒なのだね・・ガチャ・・ねえ・・・(遠い目)
あとは・・実家行った話は・・特に何もないからいいか。とりあえず電車はもういやです。はい。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


