

そうか・・・

家を出てもう半年以上になるのだなー、と
先日、お義母さまにもう8カ月くらい経つんだね!早いね!なんていわれて
まじかーはやいなーなんて話してました。
お義母さまなんて言ってもまだ相方さんと籍入れたわけでもないからアレなんだけど。

そんなお義母さまとはよくやってます。というかお義母さまが優しいんだよなあ。
何度も言われてるけど、兄弟の中でも女の子は一人で、
その子が家を出て女一人で寂しかったから嬉しいのよーなんて。しょっちゅう言ってます。
可愛がられるのは嬉しいんですけどねん。服のセンスとか良いし!おしゃれさん!
まれに作られる料理はおいしいしねー。(夜ご飯担当は大抵はお義父さまか私)

それはそれとして。
ムジュラの伝説ゼルダの仮面買いましたのよ。うん、ムジュラの伝説。
あ、3DSの方です、はい。たまにムジュラやりたくなることがあってねー。
あんまりできてないんだけど、とりあえずお面は後巨人と鬼神だけ、ってとこです。
これからロックビルかな?多分井戸だかなんかは終わったはず。
でもアイテム欄結構空いてるんですよねえ。何が入るんだったかなー。

個人的に、一番驚いたのは石ころのあの人の場所が変わってた事。
そこ変えなくてよかったんじゃないかなあ・・・


なんて言いながら、最近はスマフォのねこあつめをちょいちょい見てます。
ねこかわいいよねこ。
 

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


