fc2ブログ

ねむたん・・

まだ九時にもなっていないのに眠たくて仕方ない今日この頃です。
ルーモがだいぶ落ち着いてしまってブレフロにお熱です。
かなり長い事やってるけど、これは何故か辞めようと思ったことが無いですね。
ふしぎだなあ・・・絵柄的にはさんぱずの方が好みだったのだけどね。
さんぱずはもう引退しちゃったからね・・

さて、先日自分へのクリスマスプレゼントとして7DⅢを買いました。
このⅢが最後の作品だとばかり信じていたのに実はまだ続きがあるのだとか聞いて
アレッソウナノッ?ってなってました。
ともあれ、初代からずっと追いかけている作品です。思い入れはあるのです。
ただ、戦闘時早送り機能が無くなってしまったので腰が重くなりました。
無くなったの。以前の作品にも無かった訳じゃなくて、何故かⅢで無くなっちゃったの。
SEGAがどんどんバカになっていくよー。止められないよー。
今からでも遅くないからアップデートで倍速つかないかなーとか考えてるけど、無理だろうなあ・・

それと、牧物の新作はまだかしら??もうそろそろあってもいいと思うんだよなあ・・
牧物もやりたくて仕方なくてね。しあ詩なんだけど。持ってないですけどー。
でも今よく見たらアズマさんよかドクターの方が好きかなってなりました。
周りの評判はとても悪いドクターですけど、なんだかんだドクター一番好きよ。
昨今の牧物はかっこいいキャラが多くて目移りしちゃうけど
ドクターが一番落ち着くかなって。

なんかまとまりのない記事だなー。それがわたしかー。
そんな事よりチーズケーキ作りたいです。けーきけーき。
 
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】