HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にっき

前回の

あの記事を書いてからそんなに経たずに
牧物新作の情報が発表されて、日々わくわくです。
牧物やりたい欲すごいけど、多分手に入れてもあんまりできないんだろうなあ。

7Dもあんまりやってないしね。
気が向けば疲れるまでやってるんだけど、疲れるのがすぐだからね。
以前のように何時間もやるとかいう事が難しいです。
一つの物事に集中できないというか。
なので複数のゲームをちまちまやってるのです。
相方さんによくいろいろやってるね・・と言われます。えへへ。
移り変わりが激しいのよー。
ネットゲームも、またROに戻ってきていたりして。
懐古厨ってやつかなあ。

あれ、そういえば、私入籍したことブログに書いてなかった・・のか・・
ツイッターで言ったから良いみたいな事言ったっけ・・?
まあこのブログ、リアルの事にはあまり触れないようにというコンセプトあるからアレなんだけど。
ネットで知り合った相手に7年だか8年だか9年だか、ずっと想いを寄せられていて、
一昨年の8月かな?そのあたりに義実家に連れてこられて、
(私の荷物は必要最低限の服と携帯型ゲーム機くらいだったなあ)
それから10ヵ月の同棲の末、2015年の6月に入籍、だったかな。
そんな大事な日にちすら覚えていられないこの頭どうしてくれような。
多分去年だったと思うんだあ。
義母さまにはとてもよくしてもらってて、こんな良くしてもらって良いのかな、
と思うことがあります。というかパート先の人達が良い人すぎなんだよなー・・
類は友を呼ぶとかいうのに、私は良い人なんかではないのに
こんなにやさしい人が周りに居ていいのかなあ、とたまに思います。へへ・・

  
ちょっと裏話。私のねがてぃぶな自分語りありです。

相方さんに何年も想いを寄せられていても応えなかったのは、
私がネットの人の好意を信じられなかったからというのがあるのです。
実際リアルで会ってから音信不通になった人とか
相手はNPCではなく人間なのに、NPCのように振る舞い、何股もかける人とか。
まあ色々見てきてなんだかそういうのが信じられなかったわけですね。
色恋沙汰はなんだか、疲れてしまってね。
10代で疲れるってどーよ、とは思うけど、まあしゃあないよ。
どんなに好き合ってても簡単に終わる世界に居たんだもの。

それでも相方さんは、ただでさえ細いネットの繋がりの中の、
もっとか細く切れやすい繋がりを繋いで
贈り物の時の住所を頼りに会いに来てくれたりして(初めてはPCを名目にでしたね)
私の中の相方さんのイメージは小学六年生でチビ、
しかも普段、ちゃん付けで呼んでいたので
イケメンが見えた時、非常に驚いたのを覚えています。

二度目の時、私がお風呂から上がると同時に相方さんの実家行くぞ、と言われ
驚き頭が混乱している間にあれよあれよという間に連れてこられましたね。
なんだか怖そうな義母さまに緊張をしていたのを思い出す。
実際にはすごく良い方で、義母さまの務める会社にバイトで入らないかと言われ
今もそこでお世話になっておりますの。

しかしその年、相方さん大学最後の年だったのだけど、
単位がやばいという話を聞いて、私のせいなのかと落ち込んだ時期もありましたね。
これ相方さんには言ってないけどね、たぶん。
私が実家に遊びに来てくれた時に引き留めていなければ・・と何度思ったことか。
でもまあ結局、相方さん優秀ですから!
がんばって卒業して、就職して今日もお仕事頑張ってますの。

そんなこんながあり、周りのいつ入籍するんだという雰囲気の中、
2015年6月1日に入籍しました。
相方さんの初めてのボーナスで素敵な指輪を貰って幸せなのです。が、
唯一の不満と言えば、プロポーズがとてもさらっとしたものだったことですかね。
記憶に全く残ってません。

まあそういう所も、相方さんらしくていいのかな、と
あんまり気にしてませんよ、たぶん・・・あんまり・・・


さて、だいぶ長文になってしまったなあ。
未だに相方さん絡みの葛藤はいろいろとあるけれど、
それなりに生きてますよってことでした。おかしつくりたいよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


