HOME>スポンサー広告


HOME>にっき

ぽっぷんのね、

腕が落ちていく一方なのです。年を取る、というのはこういう事なんだなあ。
取りたくて取ってるわけではないのだけどねえ。
まあ以前に比べてプレイする頻度も著しく落ちてるわけですから。
目も悪くなったしなあ・・
とはいえ、ほんの一時、49にも手を出そうとしていた時期があったし
上を目指してじゅうぶんやってきたわな。
これからは楽しもう。そうしよう。
ポプとも登録してると一喜一憂どころか全憂にしかならないので
そこをどうするかは悩みどころです。良くも悪くも負けず嫌いなの。

というような事を考えつつ、
色んなゲームに手を出したくて仕方がないお年頃なのです。
今、相方さんと白猫をやってるのですが、
まあなんだ、ラテールとか牧場物語とかやりたい。
ハマっていたゲームってのは、定期的に帰りたくなるね!
ROや風も同じ感じ。あとはナルルとククリアとか、ポケモンとか。
とはいえ、そこまでの気力が無いのでやりゃあしないとは思うのですが・・

あっでも牧物新作は買うよ。買う買う!ポケモンも多分買う。・・多分。
FLも新作出してくれりゃあいいのになあ。スマホゲーじゃなくてさ。

なんてゲームの事ばっかり考えながら絵描いたりして過ごしてます。
相方さん帰ってこない٩( 'ω' )و きょうもさんじかんざんぎょうですか~~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


