HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にっき

触発。

あねぇがラグナロクオフライン(DS)をしていたとの事で
それ聞いたらなんかやりたくなったのでやってみたり。
二人で蜃気楼登ってみたりね。
騎士強すぎわろすでした。いやほんとに。
・・・でも一番強いのはBSだったかなァ。

その後一人でフリオニさん狩りしたけど二周でダウン。(時間的に)
結果、金ゴキ二枚フリオニなしでした。金ゴキ・・・

なんとなく、熱がぶりかえしたようなので
これからちまちまやろーかなァ。
ナルルもやりたいんだけどネ


後、PCでは、The Ruins Of The Lost Kingdom(略してRoL)
とやらをはじめてみた。いやなんかうちのスペックでもできそうだったから・・
オンライン版もあるけど慣れるのも必要だろうという事でオフライン。
操作難しすぎてアナログパッドが欲しくなりますね。
それでも僕はキーボードでやるんですけどね(・ε・


あ、気分に左右されつつやってるんでたまにROやってます。
それだけです
スポンサーサイト

コメント

No title
俺もあにまとめかぶ拉致して昨日やってみたヨー

はじめキーボードでやってたんだけど難しいの。
三人ともゲームパッドでそれぞれ楽しんでますぜ!

まぁ俺とあにまは序盤やったのがオンラインだということにきづかず
シナリオはフェルテスの1章をちょこっとやった状況。
そもそも1章難しすぎでクリアできる気がしないっていう。

ゲームパッドはPSPでも代用できるよ!
あにまがそうしてたからネ
やりやすいかどうかはしらない!

操作慣れてきてオンライン手出すようになったら一緒にやろうな!
それまでに熱がさめなければだけど^^;
あらあらまあまあ
ゲームパッド自慢はいいです(´・ω・`)
多分すぐ飽きるだろうしね。
永遠のキーボードなんでソロでいきますね。
PSPでやるのは ちょっと調べたら改造紛いらしいから
 僕は遠慮しておきますってコトです。

オンラインはなぁ、なんか殺伐としてそうで怖いなァ。
スレの雰囲気が凄く怖いのよネ
フリーゲームなんて、そんなもんかしら。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


