HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ククリア王国物語

147年(3)

 

※SS多用しております。
※ネタバレを含んでいる危険性がありますので自己責任でどうぞ。

ククリア記まとめ


  



ぽすんぽすん。
今年ももう20日です。
何気に一年で3つの記事を作ったのは初めてです。
でも147年の中でこの記事が一番SS多いです。さあ覚悟!

という事で毎年恒例のソルのともしび。


今年も20人越え。
ニールさんとキート君も居ますね。セナン君も来て欲しかったなー。
願い事はただ一つ、ニールさんがずっと元気で居てくれますように。
それ以上は何も望みません。
ただ、リールちゃんとニールさんが一日でも長く一緒に居てくれたらそれでいいです。


運命の21日!


今年も人間の負けだったよ!
まぁでもバイアスさんもがんばったよ!
と、思ったけど前回レニエさんが戦った時は122ポイント取ってるから
バイアスさんそんなでもなかったわ・・・ごめんな・・・


147年終盤も親友の家族が増えます。


現王様、モイセス様の子供。新しい子ですよ!
遊び好き。髪の色は奥様似です。


ナルルからきたロナルドちゃんの第二子!
一子が男の子だったので二子が女の子という丁度良い具合。
髪の色がロナルドちゃん似です。顔が楽しみ。


最近彼女が出来たと思った彼が



神官に戻ってた!

以前、岩を引っ張って走っていた姿を撮った彼。
一度神官を辞めたのですがその話は無かった事になったようで恋人欄は空白に。
それから気付いたら名前が出ていまして、それはつい先日無くなったミニーさんの娘さん。
しかしその状態から再度神官に就いてしまったようです。
誰だよ神官押し付けたの・・・土下座しろよ・・・
エドモンド君に明るい未来を・・もう12歳なのに・・・


そうこうしているうちに年末。


29日は末っ子チェールちゃんの誕生日!やっとお顔がみれた!
顔のタイプはママ似、髪形はパパ似でした!可愛い!
セナン君とキート君はまるっきりパパ似っぽかったので
こうしてハッキリ分かるのは嬉しいですねー
チェールちゃんかわいいよー(親馬鹿)


朝食を終えたニールさんが忙しそうだったので後をつけてみたら



飾りを一つずつ買っては設置してました。
ニールさん可愛いよニールさん!三個設置して所持金の底がついたようなので
残り三箇所は私が飾り付けておきました。
流石NPC、極貧・・・


今年の最終実績はこんなかんじです



実績は49k、お給料は59kくらいでした。(給与配分は戦士、試合が面白かったので・・)


30日は中に人が入っているというPCの最後の日です。(キート君に引き継ぎ予定)
ただの惚気話ですけど

最後の日にデート。


劇場なのはなんとなくです。なんとなく。
最初の頃を思い出せるかなって・・・(今思いついた)

そして、帰ってから最近返事が冷たかったあの会話をしてみると


久しぶりの感じがするデレ。
嬉しすぎてリアルに私がデレェ・・・としました。
ニールさん大好きです。

剣も交えました


負けましたけどー!
手動戦闘は難しい・・・誰かコツを教えてください。
R押しっぱなしにすると良い感じなのは覚えましたけどそれをどのタイミングですればいいの;;



こうして幸せなリールちゃんでの生活は過ぎていきました。
148年からはキート君でのプレイです。
とってもワクワクです!子供時代が!うへへへへ!

 
スポンサーサイト

コメント

初めまして
20日は花火が上がるんですね・・・(知らなかったw)
ソルのともしび綺麗ですよね・・・
ずっとニールさんに元気でいてほしいですね☆

バイアスさんw
この試合終わったら何しようかな・・・
バグウェルと戦ってるんですよ!
人間勝ったの見たことないんですよね・・・見てみたいですねw

ククリアでは子供がぽんぽん増えるので1人だけってことがなくていいですねw顔パターンも多いので本当顔が楽しみになりますw

1度神官止めているのにまた戻ってくるなんて・・・

チェールちゃんかわいいですね☆
お母さん似とお父さん似っていいですね!

飾りを1つずつ買っては設置・・・所持金がなくなるまで設置なんて!
かわいいですねw

DD杯が行われた年に両方丁度よくにした人がここに・・・

わたしその会話したことないんですよね・・・(返事怖いw)
そう言ってくれる配属者さんすごくいいなと思います☆

わたしは最初手動戦闘に設定されてるの知らなくて何で動かないんだろ技覚えてないのかなとか思ってましたw
わたしはとにかくボタン連打してますw
1回くらい勝ちましたよ・・・!

学生時代いいですね・・・(まだやったことがないw)
息子が1歳で来年入学ですw
楽しみですよね!
はじめましてー!
返信遅れて申し訳ないです!

花火は、朝のうちしかあがらないみたいですよ!
なのでメギアさんストーキングしてると見逃します・・
ソルの祈りは大好きなイベントです(´v`*)毎年SS撮ってますね。
もう少し経つと遅刻者が多くなって大変な事にw

バグウェルさん強すぎますよねw
彼のあの発言は、相手が強すぎて諦めムードなんじゃないでしょうか・・・
そのうち人間が勝つ時がきっときます!よ!
き、きっと・・・orz

そうですね、この頃はNPCでも子供が多いですw
自分の子だけじゃなくて、他所の子のお顔も気になるお年頃ですが
個人的に楽しんでおります。ふふふ。

うちの国では神官や乙女を一度辞めてからまた戻ってくる人は彼しか居ませんでしたw
なので余計に気になってしまいます・・

チェールちゃんかわいいでしょう!(親馬鹿)
両親の顔のタイプが一緒なので
うまれる顔は一種類ですが可愛いからいいのです(*´▽`*)

飾りを沢山置ける家は成人済みのNPCが居ると危険かもしれませんw
特に星祭の時のあの飾りは高いのでPCが設置してあげないと所持金がっ!
でも可愛いからついつい放置しちゃいますw

私も「愛してるよ」と言っては「突然何言ってるの?」が怖くて全然言ってませんでした。
でも最後なので、と思って言ってみたらデレてくれたんですよー
ニールさんかわいいです。うふふー

現在はこの記事を書いた日よりも進み、戦闘も大体わかってきましたw
↑かRの技は必須なんじゃないでしょうか。
開幕に↓の技を出してすかさず↑orRを出して、
自分は動かずに相手が動いたらまた↑orRを出す←これをループで大体勝てますよー

学生時代、楽しいですよ(*'▽'*)
入学って3歳になる年じゃなかったですかね!いえそれはいいとして
授業が凄く楽しいです。先生が遅刻すると残念な気持ちになってしまいますが。
テストもあります、先生が言うには授業を聞いていれば簡単だそうですが
中の人は物覚えが悪いので泣きそうでしたw


さてさて・・、コメント有難う御座いましたです(*´▽`*)ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


